SSブログ

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン ・チケット(パート2) [ドラマ・映画]

Photo_01 先週土曜日に9月25日分の舞台挨拶付チケットを買いにいってきました・・・

朝10時チケットぴぁにて販売開始とのことだったので、並びにいったんですが、

僕の前に6人ほどいて、電王のチケットは僕が3人目くらいだったんですが、

僕の前の客が携帯電話でチンタラ、チンタラしてるもんで、僕の番がきたら、

店員さんが、パソコン見て、「すみません、売り切れたみたいです!!」だって(≧ヘ≦)

僕の後ろにも電王のチケットを買いに来た人が2人ほどいたみたいで、

「えっ、もう無いんですか?ほんとに!!」などと、ブツブツと・・・。

 

そしてその夜、電王公式サイトをみると10月4日に舞台挨拶が何ヶ所かであるみたいなので、

今度は気合いをいれて並ぼうと思います(o^-^o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。