SSブログ

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン (パート4) [ドラマ・映画]

14日は、甥っ子をつれて劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンを見に行って来ました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_001a_2 今回、舞台挨拶付チケットを購入しようと、チケットぴあに2度並びましたがアウト

これで通常の前売り券を購入しました。

 

帰りにパンフレット(DVD付)を買いました。いろんなメイキングやタレントさんのコメントが入ってました。そのなかに中村くんが「また、帰ってきた仮面ライダー電王とかなったらいいな」みたいなことをいってました。

特許電子図書館では、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーDECADEなどの登録もあるみたいです。キバの次の仮面ライダーの名前か、それともゲームソフトの名前かなんだか分かりませんが、色々と噂もあるみたいです。

でもここまで凄い人気のある電王をこれで締めくくるにはもったいない気がします。ぜひ仮面ライダー電王の復活を願いたいです。

今回は、大人が見ても面白い仕上がりになってると思いますよ。(個人的にはゴジラファンです)僕らが小学生のころの仮面ライダー1号。

 

Cocolog_oekaki_2008_10_05_13_38

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。