SSブログ

ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!! [仕事&ハモンド、エレクトーン、電子オルガン]

X661

 

 

 

今月は名古屋でX-66を使用したライブが名古屋でありました。

それと・・・

 

 

597a

現在、独立して開業したいと思い奮闘中なんですが・・・ちなみにラーメン店です。

(画像はサンプルです)

 

 

田代ユリさんの(Hammond B-3, X-66)の演奏と、

そのX-66を使ったライブには友人もでられたみたいです。

そして26日には、名古屋の友人にもジャズオルガンライブ発表会にでられるということだったので、言わずに、突然行ってビックリさせようと思っていたんですが・・・がく~(落胆した顔)

独立店舗を知り合いから紹介されたので急に見にいくことになって行けなくなったんですがく~(落胆した顔)

凄く残念ですexclamation ×2

ちなみに博多ラーメン&東京ラーメンの混合店を目指してますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

次回のジャズオルガン発表会の記事を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

akiko

はじめまして☆
ご訪問&niceいただき、ありがとうございます^^

現在はシンガーとして活動しておりますが、もともとは「電子オルガン」の
講師をしておりました。
今はもうロー〇ンドと合併して、製造はされてませんが、
松〇電器のテ〇ニトーンでした。

田代ユリさんには、アレンジ理論の講座を受けていました♪

ハモンドの音が大好きで、B-3を置いている「ラグタイム大阪」という店では
ギター+ハモンドオルガン+ドラムスという編成をバックにライヴしております。


またお時間ありましたら、のぞいてくださいませ^^
「私のルーツ」
http://akiko-moon.blog.so-net.ne.jp/2006-05-12
by akiko (2008-10-22 15:25) 

ele-hamo

> akikoさん、コメントありがとうございます。

僕の友人でFA-1を持っている方がいますが、

凄く柔らかな音というイメージがあります。

東京はB-3の常設てんがほとんどないので羨ましいです。

また、akikoさんのブログへもうかがわさせていただきますので

宜しくお願い致します。

by ele-hamo (2008-10-23 16:48) 

lunettes carrera pas cher

ラーメン店(博多ラーメン&東京ラーメン)&ハモンドライブ!!:エレクトーンファンのハモンドマニア:So-netブログ <a href="https://code.google.com/p/pascherlouisvuitton2013/" target="_blank">lunettes louis vuitton</a>
by lunettes carrera pas cher (2013-08-21 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。