SSブログ

HAMMOND FESTIVAL 2008 東日本地区大会 [ハモンド・エレクトーン・電子オルガン]

1a きのうはHAMMOND FESTIVAL 2008 東日本地区大会を見に行ってきました・・・

コンクール 課題曲部門に6名

コンクール 自由曲部門に7名

ミュージックフェスタ部門に5名

以上のようにエントリーされました。

今年はだんとつでB-3での演奏が多かったです。

今年は手ベースで演奏されてる方もいらっしゃいました。

僕は手ベースが出来ないので興味心身でした!!

今回選ばれた方は10月13日の大阪、クレオ大阪東での全国大会へ出場されます。

東日本地区代表として頑張ってくださると思います(o^-^o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンボエレクトーンリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。