SSブログ

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン(パート1) [ドラマ・映画]

3 今日の朝、劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンの予告をやってました・・・

 


 


 


 


 


いつものように仮面ライダーキバを録画してたら最期のほうに「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」の予告をやってました。


甥っ子とも約束をしていたので今日、前売り券を買ってこようと思います。


当初8月10日に「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」を見に行った時、今秋、電王3回目の映画化になります。と、いうことだったので驚きだったんです。


それも10月4日公開とは凄くしそいでいますよね!!


せっかくこんだけ異例の人気があるんだから来年の仮面ライダーを電王2にしちゃえばいいと思いませんか?でもそういう訳にもいかないんでしょうね!!


今回の主題歌のClimax Jumpはチョットハードロックというかヘビメタっぽい感じですね、楽しみ!!


さらば仮面ライダー電王予告動画はこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。