SSブログ

福岡、博多、同窓会 [日記、ブログ]

1_056

先週、生まれ故郷の博多へ帰って来ました・・・

 

 

 

 

 

1_055_2 1_054

1_053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年ぶりに帰ったら凄く変わっててビックリしました。

元々は中学の同窓会に行くために帰ったんです。

チョット前まで電車は整列乗車でなかったし、エスカレーターも左右バラバラだったのにすべて関東式になってました。超驚き!!

そして同窓会当日、僕は30年ぶりの対面だったんですが、外見ではだれだか分からなかった友人も声とイントネーションでわかりました。あと全然変わっていない友人が3人いました。全体的には大体わかりました。

僕は普通酒類は飲まないのですが、このときばかりは、7~8杯飲みました。

とにかくとても楽しい1日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008楽器フェスティバル海外仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。